インスタグラムで旅行インフルエンサーとして始める方法

当初、ソーシャルメディアは、人々が世界中の他の人と共有し、つながりを持つために意図されていました。その人気の程度を考えると、それはまた、プラットフォーム上の人々のための新しい職業の数を伝えています。あなたの趣味、ユニークな才能、興味、ライフスタイルからお金を稼ぐ可能性について疑問に思ったことがあれば、これはソーシャルメディアのインフルエンサーになることがあなたのために正しいかもしれません。

最近ではさまざまな種類のインフルエンサーがあり、最大の「市場」の1つが旅行中です。エキサイティングな新しい目的地を訪問し、探索するために支払われていると想像してみてください。では、一つになるには何が必要なのでしょうか? 知っておくべきことは次のとおりです。

ニッチを探す

健康とウェルネス、豪華な旅行、ガストロツーリズム、冒険、熱帯の目的地、エコや野生動物の観光など、旅行コンテンツの作成にはさまざまなニッチがあります。1つを選ぶことは、同じ分野の他の人と区別するのに役立ちます。また、市場を構築し、ニッチ自体に対して何らかの権限を得ることもできます。これは、個人的なブランドを構築する際にも重要です。

あなたの写真のスキルを活用

Instagramは視覚的なプラットフォームであり、画像を通じてストーリーを伝えることができるはずです。すべての偉大な旅行コンテンツクリエイターが持っている重要なスキルの1つは、写真です。

不明な場合は、美的に楽しい旅行スナップショットを撮る方法を学ぶ際に必要な手順を実行してください。基本的な写真撮影のためにオンラインクラスを受講するか、単に自分で練習するかを選択できます。

ビデオ編集について

写真以外にも、魅力的な方法で動画を編集する方法を知ることは、同じくらい重要です。Instagramは、IGTVを通じてストーリー、リール、プログラム全体を投稿するオプションをクリエイターに提供しています。旅行のインフルエンサーとして、あなたは可能な限りこれらを利用したいと思うでしょう。

結局のところ、あなたはベースに触れ、利用可能なすべての媒体を通して聴衆と近づくことを望むだろう。目立つためには、素晴らしいショットだけでなく、すべてをまとめる上で創造性の程度が必要です。トランジション、音楽、あなたが使用することを決定したフィルタまで、それはすべて重要です。

個人ブランドを構築する

あなたはそれのために最も知られたい何をしたいですか? それはビーチの夢のような写真ですか? おそらく遠く離れた場所からエキゾチックなスナップ? どちらを選ぶにしても、オンラインで個人ブランドを確立するための鍵は、一貫性を保つ必要があります。

これには、定期的な更新、同様にテーマの写真やビデオ、品質のコンテンツが含まれます。人々はあなたが定期的に投稿するものに慣れると、彼らはそれに関連付けるので、あなたはそれのためのクレジットを受け取るために良い印象を作っていることを確認してください。

ハッシュタグの使用について

すべての良い旅行インフルエンサーは、自分の投稿に適切なハッシュタグを使用することの力と重要性を知っています。これらは、他の人が自分のコンテンツを発見するのを助け、おそらく結果として彼らにフォローを与えることを目的としています。ハッシュタグは、ブランドの構築にも使用できます。

あなた自身のために、またはあなたのフォロワーに特に応えるユニークなものを作成することができます。それを使用して、ユーザーをページに移動させる「オンラインチャレンジ」を作成するのはどうですか? あなたは創造性の程度を必要とし、あなたは簡単にその使用の利点を最大化することができます。

コラボレーションを恐れないで

他の人と一緒に働くには、快適なゾーンから抜け出す必要がありますが、それを行うことを恐れないでください。これにより、同じ分野の他のユーザーとネットワークを共有できるだけでなく、プロセス内の 1 つまたは 2 つの情報も学ぶことができます。

もちろん、まだあなたに精通していない可能性のある全く新しい聴衆をタップするなど、相互の利点があります。多くのコラボは、関係者のための大きな利益をもたらしたので、これは価値のある投資と考えてください。

この仕事でさえ、努力と集中力が必要です。始めるのは簡単ですが、そこから利益を得るのに少し時間がかかります。だから、着実にそれに取り組むだけで、私たちはあなたが報酬を得るためにバインドされていることを確信しています!

Advertisement