インスタグラムにふさわしいバケーションの目的地

Instagramは、ソーシャルメディアプラットフォームの現在より広い視聴者のおかげで、放浪者の源となっています。インターネットは、特定の国がどのようなものかを知ることで世界の別の部分に移動することができましたが、Instagramはこの機会を利用して、写真、情報ビデオ、さらにはブログをキャプチャして詳細な知識を提供しました。さらに、一部のInstagramアカウントでは、さまざまな旅行先に関するレビューを提供しています。今日、何千ものInstagramアカウントは旅行や観光に専念しており、すでに数百万人を獲得しています。

これらの目的地に興味がある場合、またはジェットセッターとしての投資計画がすぐに起こっているかどうかについては、以下のInstagramにふさわしい休暇のリストをチェックしてください。

アムステルダム、オランダ

オランダの首都アムステルダムは、基本的に精巧な運河、芸術的遺産、十字架の橋、そして切妻のファサードを持つ美しい狭い家で知られています。近くにいる間にできる最善のことは、周辺を自転車で回り、街の17世紀の黄金時代の遺産に驚嘆することです。インスタグラムにふさわしい写真を撮るには、ブラウヴェルスグラハト運河をお試しください。

モルディブ

もちろん、ほとんどすべてのInstagramアカウントには、この観光地があります。ビーチは完全に島の手付かずの美しさに繊細に横たわっているように、この夢のような島の休暇は、あなたのバケツリストに含まれている必要があります。澄んだ海、無限の白砂のビーチ、水上ヴィラは、あなたの投資のお金の価値があります! それは一生に一度のユニークで本格的なモルディブの経験を与えるので、それはほとんどすべての人の夢です! 最もインスタグラマブルなスポットは、おそらく派手なホテル、アナンタラです。

カッパドキア(トルコ)

私たちはあなたがいくつかの熱気球を見たと確信していますが、何百もの空気中に浮かんでいる場合はどうなりますか? それは素敵な光景ではありませんか? 背景にいくつかの素晴らしい岩の形成を追加し、あなたはカッパドキア、トルコで自分自身を見つけるでしょう。この目的地は本当であるにはあまりにも良さそうです、そしてあなたが熱気球を空想するならば、あなたはラブバレーで毎朝それらを見つけることができます。

バリ島、インドネシア

私たちの意見では、バリ、インドネシアは、完璧な夏の目的地です。島にいる間は、ジャングルの村に向かう、ビーチパーティーに行く、ケリングキングビーチまで行くことができます。食べ物も信じられないほどです! 彼らは手頃な価格であるため、あなたもあなたのクレジットカードの制限に達することはありません。

アルガルヴェ(ポルトガル)

ポルトガルはトレンディな観光地、特にベナギル洞窟となっています。アルガルヴェの地域には、海岸沿いに点在するかなりの小さな村々が点在する印象的な崖やビーチがたくさんある場所にあります。

メキシコシティ、 メキシコ

そこにすべての食べ物に、メキシコはあなたを待っています。たとえそうでなければ、それはあなたが浸りたいと思う休暇の経験です。街には、カラフルな建物や芸術的な屋根があるコヨアカン地区の通りなど、たくさんのホットスポットや歴史的建造物があります。

トゥルム(メキシコ)

メキシコで見るべきもう一つの光景はトゥルム自治体です。白砂のビーチ、古代遺跡、トレンディなカフェやレストラン、ジャングルの自然プールを提供しているため、ブロガーの楽園です。あなたは間違いなくどこでもInstagramにふさわしい写真をキャプチャすることができます!

ゴールドコースト(オーストラリア)

この観光地は、ミレニアル世代や若い大人に強くお勧めします。なぜでしょうか。ゴールドコーストはパーティーグラウンドとして定評があり、残りの部分はもっと冷え切っているからです。Q1の朝食で食事をすることで、一日を盛り上げることができます。

プーケット、タイ

もちろん、このリストは、タイのプーケット島の素晴らしい島なしでは完全ではありません。この目的地はかなり人気のあるバックパッカーの避難所です。ビーチやコミュニティなど、典型的なアトラクションをご覧ください。また、もう少し孤立したリラクゼーションをしたい場合は、バナナビーチをお勧めします。

スイスアルプス

最後に、スイスアルプス、スイス。それは、その壮大なスキーリゾートだけでなく、その劇的な風景のために広く信用されているトップの休暇の目的地の一つです。滞在中は、サイクリング、スキー、ハイキングなど、無限の数のことができます。インスタグラムにふさわしい写真を撮ることができる最高の場所は、おそらくブラウズやブルーレイクです。

Advertisement