スマートフォンを使用して素晴らしい写真をキャプチャする方法

労働集約的なプロセスを使用して写真をキャプチャする時代は過ぎ去りました。16世紀の「カメラの不明瞭」から1980年代と1990年代の使い捨てカメラまで、私たちの祖先が直面してきた手間と不便の程度を想像することができます。

技術のおかげで、品質のスナップショットを作成する際にあまりにも多くの鐘や笛を持つ必要がなくなりました。はい、答えは私たちの手のひらにぴったり収まります: 私たちのスマートフォン。今日では、私たちは携帯電話の利便性で素晴らしい写真を撮ることができます。私たちが必要とするのは、高品質の画像を撮るためにモバイルデバイスと写真編集アプリケーションを準備することだけです。

スマートフォンの写真ゲームをレベルアップするために、これらのいくつかのヒントをチェックしてください。

ゴールデンアワーを最大限に活用する

プロの写真家がゴールデンアワーを空想する理由があります。手がかりを持っていない人にとっては、黄金の時間は日没前または日の出後の期間です。この間、昼間は柔らかく赤くなり、写真をより魅力的にします。ゴールデンアワーは、さまざまな種類の写真に最適な光と考えられています。それは肖像画に肌を輝かせるので、それはまた理想的です。

ゴールデンアワーの間にあなたの写真を撮り、暖かい日光がその魔法をやりましょう。あなたの写真はフローリングに見えるだけでなく、あなたのソーシャルメディア上でたくさんのいいねを集めるでしょう。

直射日光に取り組む

直射日光は、悪い影を出し、あなたの写真のハイライトを吹き飛ばすので、魅力的でない画像を作成することができます。この時間帯にショットをキャプチャすることを避けることができない場合があるので、私たちはあなたのためにいくつかのヒントを持っています。あなたができる最初のことは、日陰を探すということです。

木や屋根の下に写真をキャプチャすると、あなたの被写体を打つ過酷な光を制限することができます。あなたがオープンで撮影することを余儀なくされた場合は、この時間の間に太陽が空で最も過酷または最高であるので、正午の前または後にそれを行います。最後に、ハイライトを失わないように露出設定を調整できます。そうしないと、画像を編集すると詳細が失われます。

曇り日にバランスのとれた照明を見つける

太陽が常にすべての栄光の中で輝くことを期待することはできません。雲があなたの自然光の源を覆う時があります。まあ、曇りの日には利点もあります。雲が空を支配するとき、それは光を拡散し、柔らかくまだバランスのとれた露出を作り出します。

これはまた、スタジオで撮影されたように見える写真になります。また、青みがかったトーンを作成するので、気分の悪い外観を達成したい場合は、一日のこの時間中に写真をキャプチャします。

お使いの携帯電話のフラッシュで創造的である

照明の悪い場所にいる場合や、さらに悪いことに、電気がまったくない場所にいる場合があります。写真の撮影方法は?さて、ここにプロのヒントがあります:主題を照らすためにあなたの携帯電話のフラッシュを使用しないでください。代わりに、誰かに自分の携帯電話のフラッシュを使用し、横からそれを使用するように依頼してください。

また、あなた自身の照明器具に投資することができます。今日では20ドル以下で安いLEDパネルを手に入れることができます。彼らはお使いの携帯電話のフラッシュよりも明るく、うまく仕事をします。私たちを信頼して、照明キットは良い投資です。

長時間露光を試す

周囲に光源がない場合は、長時間露光を試すことができます。長時間露光を使用すると、暗い画像や影の画像を大きな程度に明るくすることができます。これを行うには、カメラ+ 2などのアプリをダウンロードする必要があります。シャッターを開くと、あなたの場所で利用可能な光を収集し、撮影します。ぼやけた画像を避けるために電話三脚が必要であることに注意してください。

Advertisement