ペットに与えてはいけない人間の食べ物

世界中で、多くのペットが病気になったり、人間の食べ物を食べた後に致命的な反応を起したりする傾向があることをご存知ですか?一部のペットの所有者は、人々が消費する食品がペットにとって非常に有毒であることを認識していません。ペットを傷つけないようにしたい場合や、医療費を返済するためにローンを必要とする可能性を避けたい場合は、ペットに決して食べさせてはいけない人間の食べ物があります。

1.アルコール

しかし、これはアルコール飲料だけではありません。これは振戦、呼吸困難、協調の減少、下痢、嘔吐、昏睡、さらにはペットの死亡者を引き起こす可能性がありますので、アルコールの痕跡を含む食品に注意してください。あなたのペットが誤っていくつかを摂取した場合は、すぐに獣医に連絡してください。

2.チョコレート、カフェイン、コーヒー

メチルキサンチンを含んでいるので、これらの製品の 3 つすべてが悪い.この同じ物質は、カカオ種子にも見られ、ペットによって摂取されると、重度の反応を引き起こす可能性があります。そのうちの少なくとも下痢や嘔吐が含まれますが、発作につながることもあります。

チョコレートの任意のタイプが悪いことができますが、あなたのペットのための最も危険なものは、メチルキサンチンの最高量が含まれているので、ダークチョコレートです。ホワイトチョコレートにはこの物質はほとんど含まれていますが、ペットから遠ざけることも同様に重要です。

3.ココナッツとココナッツオイル

少量で摂取すると、ココナッツとココナッツベースの製品は、あなたのペットにあまりにも有害であってはなりません。ペットの歯を洗うときにココナッツオイルを使う人がいるのはこの理由です。しかし、ココナッツのミルクと肉の両方に下痢を引き起こす可能性のある油が含まれていることに注意してください。

それは健康であることの信用を受けるかもしれませんが、あなたのペットがそれを摂取させてはいけません。カリウムが非常に高く、ペットにはまったく与えるべきではないココナッツウォーターも同様です。それがあなたのために良いからといって、それはあなたのペットに同じ影響を与えるという意味ではありません。

4.マカダミアナッツ

ナッツは、全体として、あなたのペットに悪いことができます。この特定の品種のために, 効果は非常に不利なことができますので、あなたは彼らの手の届かないところにそれらを保つことを確認してください。マカダミアナッツは、実際に犬の振戦、嘔吐、温熱、うつ病、衰弱を引き起こす可能性があります。症状も必ずしもすぐに現れるとは限りません。

ほとんどの場合、飼い主は犬がナッツを摂取してから12時間後にのみ標識に気づくでしょう。ペット保険に加入しているかどうかにかかわらず、犬を獣医に連れて行くか、標識に気づいたらすぐに連絡してください。

食べてはいけないナッツは、クルミ、ピーカン、アーモンドです。

5.RAWまたは調理されていない卵、肉、骨

生肉や動物の部品は「野生の食事」を模倣しているのでペットに良いと思うかもしれませんが、家畜の猫や犬には当てはまりません。これらは人間にとって危険であるのと同じように、大腸菌やサルモネラ菌などの細菌のために、ペットでも避けるべきです。

ペットが誤って生卵を食べた場合、ビオチンなどの必要なビタミンを吸収する能力を低下させる可能性があります。ペットの外見に投資する場合は、ビオチンの不足によりコート品質が悪くなるのを知ってください。

もう一つ注意すべき点は、彼らはもはや彼らの野生の相手と同じ能力を持っていないので、彼らは誤って骨に窒息する可能性があることです。

6.キシリトール

これは、焼き菓子、キャンディー、ガム、さらには歯磨き粉を含む様々な製品のための一般的な甘味料です。人間にとって有害ではありませんが、ペットだけでなく、さまざまな動物でインスリン放出を増加させることができます。この突然の増加は、多くの場合、低血糖をもたらし、すぐに治療しない場合、発作に進行する可能性があります。

発生する可能性のある他の症状は、無気力の程度や協調の喪失が含まれます。肝不全は数日以内に起こるかもしれないので、彼らがキシリトールを摂取した可能性があると思われる場合は、ペットがチェックされていることを確認してください。

7.塩と塩分の食品

人間の食べ物がペットに悪い主な理由の1つは、その中の塩の量です。あなたのペットが誤って過度に消費しすぎると、過度にのどが渇き、頻繁に排尿することがわかります。また、一部のペットではナトリウムイオン中毒を引き起こし、致命的になる可能性があります。

おやつを共有したいと思ったことがあれば、特に塩漬けのポップコーン、プレッツェル、ポテトチップスは「いいえ」と言ってください。あなたが潜在的に多額の医療費を避けることになるので、そうすることはあなたの側でも素晴らしいお金の管理です。

人間の食べ物は、適切なペットの消費のために処方されていない覚えておいてください。前述の成分を除いて、彼らのために本当に悪いことができます特定の成分があります。症状は最初の数回現れないかもしれませんが、定期的な摂取は健康に大きな影響を与える可能性があります。安全のために、ペットフードに固執!

Advertisement