減量のための8最高のエクササイズ

より少ないカロリーを消費する以外に、 運動は、おそらく追加のポンドを流そうとする人によって利用される最も広く認識されているシステムの1つです。それはカロリーを取り除き、重量減少の重要な部分を想定しています。運動は体に良いです, 筋力を向上させ、一度持久力を増加. また、健康の全体的な側面に利益をもたらします, 健康的なライフスタイルを維持する大きな要因として役立ちます。

ウォーキング

散歩をすることは、おそらく減量のための最良の運動です。多くの場合、運動の一種として無視され、急いで歩くことは、あなたの持久力を向上させ、カロリーを取り除き、良い循環のための道を作るのに役立ちます。あなたはかなり長い間散歩する必要はありません。活気のある1日10分の日帰り散歩には、多くの医学的利点があります。

過小評価されているが、適度なペースで歩くことはビジネスの世話をすることができ、ランニングと同じ程度であり、同様のエネルギー尺度を使い果たします。走りに行くのが嫌いな私たちにとって特別なニュース!毎日の習慣的なルーチンに歩いて挿入するのは簡単です。燃焼カロリーの追加ボーナスで心をストレス解消するために散歩に行ってみてください!

ジョギング

生命保険に一時停止します。毎日の有酸素活動は、あなたが長生きし、健康的に役立ちます! 太りすぎ、冠状動脈障害、高血圧、さらには糖尿病のような多くの状態の可能性を減らします。

現在の年齢、体重や運動能力にもかかわらず、ジョギングやランニングはあなたのために有益です。あなたの体が有酸素運動の標準に合うように、あなたはフィッターを得るでしょう。ジョギングは、いつでも可能で、週のスケジュールに融合できるほど柔軟な素晴らしいアクティビティです。

始めるには、20~30分のジョギングをして、毎週3~4回は良いスタートです。トレッドミルから周囲を鑑賞する外のジョギングまで、このエクササイズはフィットプログラムを維持する上で不可欠です。

インターバルトレーニング

今まで速く体重を燃やす目標でジムを打つ? インターバルトレーニングは、あなたになじみがあるかもしれません。高強度インターバルトレーニング (HIIT)は、代替休息期間と一致する例外的な運動の短い爆発を暗示する広い用語です。

走行中、げっぷ、ジャンプジャック、その他の有酸素運動を交互に行っているかどうかにかかわらず、あらゆるカーディオエクササイズでHIITを利用できます。あなたはいくつかの深刻なカロリーを素早く燃やし、例外的なレベルで働き、その後、遅い療養期間のために緩和します。それはあなたの代謝を高めるための素晴らしい方法です! 必要な投資は、あなたの時間とモチベーションだけです。

水泳

総合的な有酸素運動について話す! 水泳は、コーディネートの方法ですべてのあなたの筋肉をヒットします。それは楽しいですし、何よりもレジャー活動のように思えます。それはまた、全体的なウェルネス、強度、適応性、および水に対して行われた各ストロークで体の筋肉スタミナがある程度に動作します。

それは心血管系のための素晴らしい運動であり、それはまた、低衝撃運動で健康な体を維持することによって病気を下げます。安全な環境でそれを行い、すべての適切な予防措置を取ることを確認してください。

ヨーガ

現金ローンでストレス? 長時間働いていますか? なぜロータスの位置やバラサナとあなたのチャクラを整列しませんか? あなたは実際にどこでもヨガを行うことができます! あなたの柔軟性、心臓の健康、関節炎を向上させるすべてのポーズを学んで楽しんでください! ヨガの熟考と呼吸の組み合わせは、個人の心理的繁栄を改善するのに役立ちます。ヨガを使えば、常に心を込め、癒されます。

カロリーを取り除くだけでなく、研究は、あなたが脂肪の多い食料源に反対し、甘やかしを制御し、その不必要なガスを取り除く、あなたの体の欲求信号をよりよく理解するのに役立つヨガに達することができることを示しています。

ピラティス

ピラティスは、減量や柔軟性と平衡のようなウェルネスの他のゾーンを支援する異常で初心者に優しいトレーニングです。ハリウッドの有名人はまた、彼らに平らな腹筋を与えるために彼らの毎週のピラティスセッションを信用しています。それはあなたのコアを行使し、一度姿勢バランスを改善するための効率的な方法です。

計画されたパターンのような動きを通して筋肉を強化し、伸ばし、改善するのに効果的です。ピラティスを毎日のエクササイズに含めるには、大人でもアスリートでも、機能的なフィットネスを形成する多くの利点があります。

ウエイトトレーニング

ダンベルベンチプレス、バックスクワット、プレスアップ。これらのエクササイズは、運動中と運動後にカロリーを燃焼させることで、より多くのフィット感を得るのに役立つ。さらに、筋肉のバルクを緊張させ、安静時の代謝率を上げるのに役立つかもしれません。

体重。フリーウェイト。抵抗バンド。そのすべてが一般的な健康、健康、フィットネスを向上させます。最初は運動後の筋肉痛に挑戦するのは難しいと思われるかもしれませんが、筋力を向上させようとしているなら、それは完全に価値があります。誰が知っている、すぐにあなた自身の屋根の修理を処理するのに十分な強さ?

サイクリング

回転クラスで、この夏最もホットな曲とペダル。周辺をバイクで走り、友人と景色を楽しんでください。マウンテンバイクやジムで静止した自転車を使用しているかどうか、サイクリングは、すべてのウェルネスレベルの個人にとって信じられないほどです。自転車やジムのメンバーシップは安くないので、クレジットカードを取り出す準備をしてください! 私たちはそれが完全に価値があることを保証することができます。

サイクリングは、病気のリスクを減らすことによってあなたの循環を改善します。高強度サイクリングの習慣的なスケジュールは、健康的な体重管理を促進し、体脂肪を燃焼するのに役立ちます。改善されたスタミナと筋肉の機能のようなサイクリングから実質的な利点.1日30分で十分ですが、それは仕事や長距離サイクリングに行くかもしれません。脚の日は常に楽しい一日です!

Advertisement