犬や猫に注意すべき病気の6つの兆候

私たちのペットは、彼らが気分が悪いかどうか、または痛みを伴う自分の体の一部がある場合、それは最終的に任意の変更にもっと注意を払うために私たちに落ちるかどうかを教えることができないので、多くの場合、犬や猫は、彼らがどのように感じているかを示す身体症状を示します。たとえそれが小さな不規則性のように見えても、早い段階でこれらのことをキャッチすることは、問題が発生したり悪化したりするのを防ぐのに役立ちます。もちろん、ペット保険は、オプションがあなたに利用可能な場合に持っているのも素晴らしいです。

ペットの飼い主は何に注意する必要がありますか?覚えておくべき6つのことを次に示します。

1.下痢や嘔吐

これらの2つのことは、それらを引き起こす大きな病気がなくても起こる傾向があります。しかし、あなたのペットが一日を通して繰り返し嘔吐していることに気づいたら、食欲がなく、無気力である場合は、獣医にそれらを持って来る時間です。

目を光らせるための病気のもう一つの深刻な兆候は、嘔吐物中の血液の存在です。これは、フローリング上のコーヒーかすのように見え、胃疾患の数によって引き起こされる可能性があります。あなたのペットが悪化しないようにするために、特に古いもののために、それらをチェックアウトしてください。

2.活動の減少

あなたのペットは通常アクティブで遊び心があるが、突然撤退した場合は、さらにそれらを観察します。この症状が1日以上続く場合は、獣医にそれらを取るのに十分以上の理由があります。特に、食物や水に触れていないことに気付いた場合に、この問題が起きると思います。

この症状は、ストレス、痛み、発熱の程度を加えるなど、さまざまな原因によって引き起こされる可能性があります。犬と比較すると、猫は食べずに2、3日行くと危険にさらされる傾向があります。

3.尿習慣の変化

これは、彼らが多かれ少なかれ頻繁に排尿していることを意味することができます。あなたの家を壊したペットが家の中でおしっこをしているか、喉の渇きが増えているのを見つけた場合は、他の症状を観察してください。あなたのペットが排尿に負担をかけている場合も同様です。彼らが適切に排尿することができない場合、これは特に猫のために、生命にかかわる可能性があるため、獣医に行く緊急の理由です。このため、投資計画にもペットの健康を含める必要があります。

4.慢性咳

時折の咳は懸念の原因ではないはずですが、ペットが持続的に咳をする場合は注意してください。安全に再生するには、肺疾患、心臓病、心臓虫などの問題に関連する可能性があるため、できるだけ早く獣医に連れて行きます。犬の場合は、犬小屋の咳によって引き起こされる可能性もあります。これは高齢の犬のために簡単に治療可能ですが、子犬は回復するのが難しいかもしれません。

注意すべきもう一つの症状は、彼らの目、鼻、耳からの排出の存在です。呼吸困難や窒息のようだった場合は、即時のペットケアへの投資が必要です。

5.脱毛、かゆみ、および発疹

私たちのペットが少し髪を流すことは珍しいことではありませんが、それが起こる場所をより観察してください。耳を取り巻く皮膚に脱毛やかゆみがあることに気づいたら、耳ダニ、マンジダニ、ダニ、ノミの兆候を確認してください。これらとは別に、脱毛やかたきも感染症によって引き起こされる可能性があります。

獣医にそれらを持って来ることは、原因を特定するための良い第一歩です。これを行うことは、あなたのペットが内分泌の問題や酵母感染症などのより大きな問題に苦しんでいないことを確認するのに役立つはずです。結局のところ、彼らの健康上の問題が悪化した場合、ローンを必要とする必要はありません。

6.剛性または困難なバランスを見つける

あなたのペットが不自由や自分自身のバランスを取るのに苦労するなど、動きの変化を示している場合は、できるだけ早く獣医に連れて行くようにしてください。これらは、椎間板疾患、脊椎または股関節炎、股関節形成不全、および靭帯断裂に関連する症状である。また、単なる老齢になることもありますが、チェックを受けると、年を取るにつれてニーズに対応する方法をよりよく理解するのに役立ちます。彼らは彼らの生活の中で快適さと品質を維持するために特別なニーズを持っていることを覚えておいてください。

そこにあなたはそれを持っています!それはあなたのペットに来るとき、あなたが目を光らせる必要がある病気の6つの症状。犬や猫にこれらのいずれかが表示されるのを見たことがある場合は、パニックに陥らないでください。それは投資のお金がかかりますが、それは常にあなたのペットの健康に追いつくために支払います。

Advertisement