私たちの学校が教えなかった10の興味深い歴史の事実

歴史の授業で注意を払ったなら、彼らが私たちに教えてくれた歴史的事実は魅力的だったことがわかります。しかし、私たちが学校から知っている事実のほとんどは常識です。あまり知らない事実について学ぶ方が面白いです。例えば、歴史上最も長い年が400日以上続いたという事実を知っていましたか?そして、アドルフ・ヒトラーが今日でも私たち全員が運転している車両の設計を手伝ったことを知っていましたか?

この記事は、学校で学ばなかったあまり知られていない歴史的事実について学ぶのに役立ちます。あなたは友人のあなたのサークルで興味深い事実のカップルを知っている人であることのための信用を取ることができます。ここでは、あなたが知っておくべきクレイジーな歴史の事実のいくつかを紹介します!

アウグストゥス・シーザーは史上最も裕福な男だった

アウグストゥス・シーザーは「オクタヴィアン」とも呼ばれ、紀元前63年の間にローマを最初の皇帝.C支配した。アウグストゥスはジュリアス・シーザーの甥であり相続人です。アウグストゥス・シーザーについての興味深い事実は、彼が今まで生きてきた中で最も裕福な人だったということです。彼の純資産は、インフレに合わせて調整すると約0.46兆ドルと見積もられた。その間、彼のファイナンシャルアドバイザーは、世界で最も簡単な仕事を持っている必要があります!

一部の人々は、これまでで最も裕福な人はマンサムーサだったと言います。しかし、彼の富は数えるには大きすぎると言われました。一方、アウグストゥスの純資産は測定可能であり、計上される。

トーマス・エシソンは彼の特許を取得したもののほとんどを発明しなかった

トーマス・エシソンが過去に最も輝かしい心の一人だったことは秘密ではありません。しかし、彼はあなたが知らないかもしれない暗い秘密を持っています。電球を発明したことで信用を受けた華麗なトーマス・エディソンは、世界の知的財産泥棒の一人でした! エシソンは、彼が特許を粉砕した約1,093のものを持っており、これらの1,093のほとんどは、彼が他の華麗な心から盗んだ発明です。

知的泥棒としてエディソンの怒りを経験した天才の一人はニコラ・テスラでした。彼はまた、ヴィルヘルム・ロントゲンとジョセフ・スワンから盗んだ。興味深いことに、トーマス・エディソンは、私たちの学校が私たちに教えてくれたように、電球の後ろの素晴らしい心でもありませんでした! もともと電球を発明したのはジョセフ・スワンでした。

アインシュタインを大統領に?

輝かしい心といえば、アルバート・アインシュタインは歴史上最も輝かしい心の一人でした。彼の科学的業績と発見は、今でも解明され続けており、私たちの周りの世界を説明したことで、彼は信用に値します。アルバート・アインシュタインのような素晴らしい人物をリーダーにしたいと思うのも確かに妥当です。しかし、人々が実際に彼を大統領に推し進めたのは少し興味深いことです。

人々は米国でアインシュタイン大統領を推し進めていませんでした。むしろ、彼を大統領にしたかったのはイスラエルでした。彼はイスラエルの市民ではなかったが、彼らの政府はまだプッシュを行い、彼にスポットを提供したが、彼はすぐにそれを断った。アインシュタインは、彼が効果的な政府の指導者になるために必要なスキルを欠いていると言ったので、丁重にそれを断った。

ローマ皇帝カリグラの上院議員は彼のお気に入りの馬だった

あなたがカリギュラが誰であるかのアイデアを持っていなかったら、これは彼を知るための素晴らしい方法であるべきです。カリギュラはローマ皇帝であり、彼は彼の時間の間に最も残忍な指導者であることの信用を受けました。彼は犯罪者に悪質な動物を与え、月と「会話」をしました。カリギュラについて何かが正しくなかったことを知るのに時間はかかりません。

カリギュラについての興味深い事実は、彼が馬が好きだったということです。彼の馬の一つはインチタトゥスであり、彼は馬が求めることができるすべてを与えるほど彼を愛していました! カリギュラは彼の雄大な馬をどれだけ崇拝しましたか?まあ、彼は彼を上院議員にしたので、彼は内炎を崇拝しました。

グレゴリウス9世の猫に対する戦争

教皇グレゴリー9世は、1170年から1241年までカトリック教会の長でした。彼の支配の間、教皇グレゴリー9世はローマカトリック教会のために多くの素晴らしいことを達成しました。彼はデクリタレスと教皇の異端審問を発行するための信用を受けました。カトリック教会の長としての彼の業績にもかかわらず、1つの奇妙な行為は、彼が教皇として行った素晴らしいことのすべてを汚したようです。

教皇グレゴリー9世は、悪魔を崇拝するすべての人々の代理人として猫を宣言した教皇でした。教皇が彼らが絶滅すると命じたように、それは確かに猫の恋人になる良い時期ではありませんでした。しかし、教皇は黒猫を根絶するものとして宣言しただけなので、猫愛好家はまだ猫をペットとして飼うことができました。

38分間の戦争

アングロ・ザンジバル戦争は、ザンジバルの東アフリカのスルタンと大英帝国との間の短い紛争でした。前のスルタンの不時の通過に続いて、ザンジバリ王子はスルタンの宮殿を占領し、明らかに彼ではなかった大英帝国の優先後継者を無視しました。その後、40分も続きなかった本格的な戦争が続いた。

あなたはその権利を聞いた。アングロ・ザンジバル戦争は1日も続かなかった。両当事者は間違いなく物事が手に負えないものを許さなかったために信用のトンに値します。それは技術的に戦争と考えられていますが、破壊の量は最小限でした。あなたが知りたい場合は、38分のアングロ・ザンジバル戦争は大英帝国の勝利をもたらしました。

裕福なスパルタ

古典時代には、古代スパルタは非常に裕福な国でした。彼らの巨大な富は、近隣の人種、ヘロッツの征服と支配と関係がありました。

スパルタの裕福なライフスタイルについての興味深い事実の一つは、スパルタの少年が男になると、州は彼に彼自身の公共の農地を授与することです。スパルタ人はまた、農地で働くためにヘロット奴隷の彼のシェアを授与されます。

基本的に、すべてのスパルタ市民は、従来の上流階級のメンバーでした。彼らは信じられないほど裕福で、当時は金融アドバイザーさえ必要としませんでした。彼らは単に自分の思いを取った。

スパルタの女性も信じられないほど裕福だった

我々が言ったように、スパルタはしばしば近隣の人種や国を支配するために征服に行くだろう。この事実により、スパルタの男性はしばしば戦闘中に滅びるだろう。興味深いことに、スパルタ継承法は信じられないほど進歩的で、その時代に先んじていました。スパルタ人が通れば、州が与えられた農地はすべて州に戻ります。しかし、彼の所有下にある私有地はすべて、彼の妻に直接行くだろう。

軍国主義の文化がスパルタの男性のタイムリーな通過をもたらすことを確かに期待するでしょう。ひいては、彼らの未亡人は相続のために信じられないほど裕福になってしまう。

現実のインスピレーションフォードラクラ

ドラキュラ伯爵は1897年に公開され、歴史上最も恐ろしい小説として賞賛されました。興味深いことに、伯爵は実際の人に基づいていました!それは現実の吸血鬼に基づいていないので、心配する必要はありません、代わりに、それはヴラド・ザ・インパラー以外の何にも基づいていません。

ヴラドは非常に恐ろしい評判を持っていました。彼は城や土地のいたるところに植えた長い棒に敵を突き刺した。ヴラドは最終的にオスマン帝国の手で死に、ブラム・ストーカー伯爵ドラキュラは彼の暗い子孫の長い歴史からインスピレーションを得ました。

最初の車輪付きオフィスチェア

私たちが今日使用している最も過小評価されたものの一つは、私たちのオフィスチェアです。今日の生産ラインから出てくるほぼすべてのオフィスチェアがすでに動いているのは事実です。しかし、この傾向を始めた功績に値する人物がチャールズ・ダーウィンであることをほとんど知りませんでした。チャールズ・ダーウィンが彼の最も過激なアイデアに取り組んでいたとき、彼は車輪付きのオフィスチェアでそうしていました!

ダーウィンの車輪付きオフィスチェアは、確かに私たちが今日持っている人間工学に基調の車輪付きオフィスチェアに似ていませんでした。それは彼が車輪を固執することを決めたカスタマイズされた豪華なアームチェアです。彼は有名なワーカホリックで、ほとんどの時間を勉強し、メモを作りました。ダーウィンは、彼の研究と研究室の周りを回って疲れ果てて成長し、彼が車輪で彼のオフィスの周りを巡航した方が簡単だと考えたに違いない。

Advertisement