美味しいだけでなく健康的なレシピも

免疫増強料理は、この時期と年齢でますます不可欠になっています。しかし、健康的な食事は当たり障りのないアクセスできないという評判を築いています。幸いなことに、正しい食べ物を食べることは、必ずしもそれがおいしいという意味ではありません。そこには、体と免疫システムが最高の状態で働くことを可能にする栄養満載のバランスのとれた食事があります。クリッシー・フリーアに信用を与える, 誰が単一の食べ物や栄養素は、健康リスクと戦うために体のために十分ではないと言います。

ここでは、改善し、あなたの免疫システムを高めるためにいくつかのエキサイティングな健康的な料理。

スロークッカーガットヒーリングチキンスープ

スープは世界で最高の快適な食べ物の一つです。特に気温が少し肌寒くなると、腹の中で暖かい抱擁を与えます。そうは言って、あなたはスロークッカーの腸を癒すチキンスープと呼ばれるこの食事を試してみたいかもしれません。

この料理は、あなたの台所で簡単に見つけることができる野菜の最も健康的なセットを持っています。昨夜の夕食から残った鶏肉があれば、間違いなくそれを細断して、この癒しのスープに加えることができます。誰が健康的な食事は高価であるべきだと言いますか?あなたは次の食事のためにそれらのクレジットカードを維持することができます。

チキンとターメリックスープ

誰かが風邪をひくと、あなたは通常、簡単なチキンスープを泡立てます。さて、あなたはこのおいしいインフルエンザファイターチキンとウコンスープのいくつかを作ってみてください。それは見て、味がおいしいだけでなく、それはあまりにも信じられないほど健康的です。あなたは確かにこの心のこもったスープで冬のスニッフルを打つことができます。

結局のところ、それはサツマイモの麺、ニンニク、そしてすべてのベスト、チキンとウコンが詰まっています。あなたは鶏肉とウコンスープのためにその成分を使用することができるので、時間が短い場合は、彼らの既製の鶏肉ストックのために食料品店にいくつかの信用を与えることができます。

サーモン、ジャガイモ、ブロッコリーのトレイベーク

サーモンは、世界で最もおいしい魚の一つであり、それはあなたに最適です。この油性魚はタンパク質とオメガ3脂肪酸が豊富です。サーモンをたくさん食べれば心が感じなければならない幸せの度合いはとても高いでしょう。だから、あなたが可能な限り最もおいしい方法で適切な食べ物を食べることにしている場合は、健康的なサーモン、ジャガイモ、ブロッコリートレイベークと呼ばれるこの口当たりの良い食事を試してみることをお考えください。

この料理は、チリ、コリアンダー、マスタードシード、ウコンを使ったシンプルなサーモンで構成されています。その後、スパイスの効いたサーモンはトレイに入り、スパイスの効いたジャガイモとブロッコリーと一緒にオーブンに飛び込みます。

フリーケとローストカリフラワーサラダ

フリーケとローストカリフラワーサラダを聞いたことがありますか?それは空想に聞こえるが、あなたも作ることができるシンプルな料理です。必要なのは、ローストカリフラワーと、フリーケと呼ばれるビタミン、ミネラル、繊維、タンパク質のスーパーグレインの新しい高さです。キヌアよりずっと健康的だと言われます。

それは非常に高価なことができますので、このためにあなたのクレジットカードのいくつかを引き受ける必要があるかもしれません。これはあなたの主要なスーパーマーケットの健康食品セクションでこれを見つけることができます。

バーミチェリヌードルサラダ

さて、この料理はまだ最も健康的なものかもしれません。ウコンジンジャードレッシングの春味麺サラダは、あなたには少し健康的すぎますね。しかし、これは確かに狂ったようにあなたの免疫システムを高めるでしょう。

それは側面にいくつかの焼いた魚や鶏肉と組み合わせた楽しいグルテンフリーの料理です。味の爆発は、あなたがすでに空のあなたの皿で夕食のテーブルにいるときに秒を求めたいようにするのに十分です。結局のところ、あなたの体は健康投資の価値があります。

あなたの健康と健康のために食べようとしているすべてのおいしい食べ物は、農家の市場へのドライブです。だから、その車をガスアップし、それらの果物や野菜を購入します。

Advertisement