体重を減らそうとしていますか?避けるべきことと、その理由は次のとおりです

人間は何千年もの間食べ物を消費してきましたが、それはまだ論争の対象です。人々は食欲を満たすために食べ、体に燃料を補給します。一方、食べ物はそれ以上のものを行います。人々は、食べ物が病気の予防、体の健康維持、さらには寿命の延長など、さまざまな重要な機能を果たしていることをますます認識しています。結局のところ、健康はあなたの最も重要な投資です。

より栄養価の高い食事を食べることは、体重を減らすための1つの方法です。どの食べ物を食べるか、どの食品を避けるべきかを知ることは、健康的な体重を達成または維持するのに役立ちます。一般的に、 重量を失うことを試みるとき、カロリー密度の高い食品を制限または排除するのが最善です。

しかし、食事中のカロリーの量は、覚えておくべきことだけではありません。例えば、繊維やタンパク質などの栄養素が不足している低カロリーの食品は、空腹感や不満を感じ、間食を避けるのが難しくなる可能性があります。今日は、この記事で体重を減らそうとするときに避けるために11種類の食品を調べます。

キャンディーバー

キャンディはカロリーが多い。ちょうどいくつ?栄養ラベルを詳しく調べ、小さなキャンディーバーに約200カロリーが含まれていることを学びます。これは、特に1つのキャンディーバーに自分自身を制限しない場合は、毎日のカロリー手当のかなりの部分です。ノーキャンディ法には例外がいくつかあります。

チョコレート、信じられないほどダークチョコレートは、健康上の利点を持っており、あなたが他のすべてのお菓子を避ける場合は、奪われたと感じることを避けることができます。だから、より良いお金の管理とあなたの食料品リストからキャンディーを捨てる。

アルコール、特にビール

「飲むのをやめたら体重が減るのだろうか」と最もよくある質問の一つです。その理由は、アルコールがあなたの減量の目標に達するのを妨げている可能性があるためです。白ワインまたはビールのパイントで約150カロリー、二重の精神で120カロリー、サイダーのパイントで215カロリーで、ちょうど1つまたは2つの飲み物があなたの減量の努力にいくつかの程度の破壊活動を課すかもしれません。

だから、あなたが数ポンドを失おうとしているなら、あなたの食事からアルコールを減らすか、または排除することが成功の秘訣かもしれません。

アイスクリーム

アイスクリームは、タンパク質と繊維がほとんどない甘くてカロリー密度の高いデザートです。冷凍フルーツは、冷たく甘い代替品として考えてみましょう。または、ギリシャヨーグルトと新鮮な果物をブレンドし、ポプシクルカビで混合物を凍結することによって、自家製の冷凍御馳走を作ります。カロリーを損なうことなく、同じ程度の満足度を得ることができます。

フライドポテトとポテトチップス

揚げ物は、他の調理方法と比較して多くのカロリーを貢献します。まず第一に、揚げ物は通常、揚げ物が揚げられる前にボロボロまたは小麦粉です。さらに、揚げ物は水を失い、脂肪を吸収し、カロリー含有量をさらに高めます。

フライドポテトの中程度の順序は、あなたの毎日の値の26%を占める脂肪の365カロリーと17グラムが含まれています。この皿のナトリウムは246mgで、これは1日のナトリウムレベルの10%です。だから、近くのファーストフードチェーンでそのクレジットカードをスワイプする前にもう一度考えてください。

甘い飲み物

ソーダ、スポーツドリンク、フルーツジュースは、多くの場合、追加の糖分では高いが、他の栄養素では低い。これらの飲み物は、人の食事にカロリーを追加しますが、彼らは負荷を感じさせないでください。人々は、追加の糖から毎日のカロリーの10%以下、2,000カロリーの食事のために小さじ約12を消費します。水はまだ最高の治療法ですので、あなたのために最善のものを消費する際にあなたのクレジットカードを使用する方が良いです。

白パン

精製された小麦粉で作られた白パンは、高カロリーと炭水化物含有量を持っていますが、穀物、タンパク質、および他の栄養素が少ないです。パンファンなら、全粒粉で作られたパンがあります。これらは通常、白い品種よりも繊維や栄養素が高く、より充填性と栄養価が高く、投資の価値があります。

焼き菓子

パン、ケーキ、クッキー、ブリオッシュ、クラッカー、その他の焼き菓子は、すべて焼き菓子の例です。ベーキングレシピは、通常、炭水化物や糖類の方が高く、バランスのとれた食事を維持しようとする人に懸念を引き起こす可能性があります。

ケーキは、ほとんどの焼き菓子と同様に、高カロリーの含有量を持っています。フロスティングのないチョコレートケーキのスライスには352カロリーが含まれています。あなたが衝動と戦うことができれば、あなたの健康投資に影響を与えないより良い選択肢があります。

ピザとバーガー

ファーストフードの食事に関しては、ピザやハンバーガーが一番上にあります。栄養の面では、ピザもハンバーガーも人体に何も与えるものがありません。どちらもナトリウムと脂肪が豊富で、心臓に悪く、ウエストラインにインチを加えることができます。健康保険に加入していても、もう一度考えたほうがいいかもしれません。

スムージー

はい、果物や野菜には、あなたの体が適切に機能するのに役立つ必須の微量栄養素が含まれています。しかし、必要なのはそれだけではありません。果物や繊維を食べると血糖値が合わなくなります。十分なタンパク質や脂肪を食べない場合、あなたの体はすぐにあなたの血流中の糖のすべてを消費し、それをすべて使用するか、それを保存します。朝のスムージーと一緒に行くために全粒粉トーストにポーチドエッグや、物事を揺さぶるためにベリーをトッピングしたおかゆのボウルはどうですか? 彼らはおいしいだけでなく、投資の価値もあります!

高カロリーのコーヒー

プレーンビールコーヒー1杯は5カロリー未満で脂肪は含みありません。しかし、自宅でも好きなコーヒーショップでも、コーヒーにエキストラを追加すると、カロリーが追加されます。私たちは、特定のコーヒー飲料にカロリーの数百を見つけることができます。減量投資に関しては、すべてのカロリーが重要であることを覚えておいてください、 液体の形のものでも。

Advertisement