完璧な自撮りタイミングと方法

現代の世界について、地球上のすべての人が精通しなければならないことが一つあるとすれば、それは自撮りです。フロントカメラを使って、自身の絶対的な最高の画像を得るために、完璧な顔の角度に向かって頭を傾けなければなりません。

この自撮り革命は、少なくとも全世界の人口の半分以上に影響して、ソーシャルメディアに遍及しています。私たちは今、ネットでフォロワーからのいいねと肯定的なコメントを切望し、ただ1つの良い自撮りはこれをやり遂げることができます。

今は多くのガジェットは、完璧なショットを得るために最新で便利な機能を提供しています。同じように、毎年クレジットカードをスワイプして市場に最新バージョンを得ることを気にしません。最新の技術を持ったので、次の質問は、いつとどのように完璧な自撮りを取ることができます? 見つけるために読んでください!

魅力的な髪の毛

すべての自撮りで、髪の毛はいつも目を引くものの一つです。あなたの髪の毛がきちんとしていて、完璧な形だったら、すぐにアップグレードされます。しかし、ブラシをスキップした場合、乱雑な髪は常にカットするつもりはありません。イノシシのヘアブラシを使うことは、縮れた毛を減らす1つの方法です。

自撮り始める前に、あなたの髪の毛を通して、それを実行します。それはあなたのたてがみをもっと輝いて活気に満ちるように見えます。どこでも枝毛があるように見えたくないですよね。あなたの髪の毛に少しの愛情を与え、後であなたが得るべきものを取得することができます。

完璧な肌

スキンケアは最近大流行しているので、ネチズンは写真の中であなたの肌がどれほど澄んでいるかを見ています。写真の中で鈍く、生気がないように見えるなら、奇跡的な輝くこともありません。良いスキンケアレジメンは、あなたの個人的な衛生とアンチエイジングの賢明な投資です。

週に2回程度でエクスフォリエーターを使うと、完璧な肌に大きな助けになります。角質除去は、あなたの顔の死んだ皮膚を削除ことができます。これは赤ちゃんのように滑らかな新しい肌が出てくるし、さらに輝くになります。できれば、それを高くして、同時に洗顔料、化粧水、保湿クリームも一緒に使う方が良いです。も一緒に使います。

一方、メイクアップは、あなたの写真に完璧に見えたい場合にも非常に便利です。あなたの肌の色に非常によく合った良いファンデーションを得ることは、多くのことであなたの明確な肌のゲームをアップグレードします。

完全なカバレッジメイクアップの外観は1つのオプションですが、より自然な顔のために行きたい場合は、カバレッジが重すぎないように薄手の粉末やファンデーションを使用することができます。それらのそばかすを誇示し、これをオンにしてかわいい見えます。製品を適用しているときも、耳や首を忘れないでください。

ベースを組んだら、顔の特徴を高め、カメラでスリムに見えるように輪郭を描くことができます。角度のあるブラシでブロンザーやマットブラッシュはトリックを行います。あなたの頬骨、額、鼻、顎は輪郭を描く重要な場所です。このステップが終わったら、その写真はきっと学位を取得します。

賞品に目を離さないようにする

あなたの目は、画像の次の印象的な部分になります。まばゆいように見えるように、あなたの眉毛がフリークであることを確認してください! フラーブラウズは、あなたが新鮮に見えるようにし、どんな状況でも一緒に置くインスタント方法です。眉はあなたの顔をフレームするので、彼らはあなたが準備をしているときに修正する最も重要な部分の一つです。

写真でさらに輝く外観を見るには、蛍光ペンまたは白いアイシャドウで目の内側の部分を並べて表示します。これはあなたの目をポップにする錯覚を与えるでしょう。また、あなたの目を定義するためにアイライナーを使用してください。細いまたは厚い、黒い線は、あなたがより魅力的に見えるようになります。

マスカラはまつ毛を定義するだけでなく、目を開けるので良いアイデアになるでしょう。ここでカメラを扱っているので、スナップで見ることができるように、最大4つのコートを適用できます。それ以外の場合は、いくつかの偽造を置き、あなた自身の面倒を保存します。あなたのアイメイクを行う方法に関するオンラインクラスを受講することは、長い道のりを行く必要があります。

口の問題

あなたの笑顔も大切なので、口は大切です!あなたが自分撮りをしているときにあなたの唇と歯が爆弾であることを確認してください。完璧なパウトは、あなたの写真を作るか、または壊すので、この領域の世話をします。乾燥した唇は決して良く見えないので、あなたの唇を潤す。

ふっくらとした唇はカメラの中で健康的に見えるので、リッププランパーは良い投資かもしれません。これらはリップバームで来て、さらにはリップ製品の特定の組み合わせで再現することができます。リップグロスは、同様にあなたの外観に新鮮さのタッチを与えます。

あなたが満笑顔を持っているとき、あなたの歯は汚れを持っていない方が良いです、 あるいはさらに悪いことに – その中に食べ物。毎日歯を磨き、フロスも。口腔衛生は、あなたのセルフだけでなく、あなたの全体的な健康にも長い道のりを行くでしょう。あなたが運が良いかもしれないので、あなたの保険プランが歯科治療をカバーしているかどうかを確認してみてください。必要に応じて、歯のホワイトニングや矯正トリートメントや手順を取得できます。

太陽はあなたの友人です

今、あなたはその写真のためにあなたの完全な顔を準備したので、次の質問は正確に自分撮りを取るのに適した時期ですか?経験則は、太陽が低くなっているときだけです。屋外は、それらのかわいい写真を取得するのに最適な場所です。具体的には、太陽は日没や日の出の間に最もよく輝くので、あなたがそれをキャッチできる場合は、それを最大限に活用してください。これはあなたに露出し過ぎる写真やあなたの顔にひどい影を持つものを与えるので、太陽が高い日の真ん中を避けてください。

歩く美しさからのベースの材料

Advertisement