歴史に対する理解を再検討させる10の狂気の事実

私たちは、実際には事実に狭く隣接しているか、露骨に不正確なことを覚えています。マンデラ効果は、集団として人々が特定の出来事の偽の記憶を持っているこれを記述するために使用される用語です。一方で、私たちはおそらくオンラインクラスにそれほど注意を払わなかったか、歴史を深く掘り下げませんでした。それにもかかわらず、歴史に関する情報の宝庫を見つけるために読んでください。

「ケーキを食べさせる」

マリー・アントワネットは、パンがなければ飢えた農民の被験者にケーキを食べるように言ったとして激しく批判されている。これは現実からの切り離しを彼女に指摘したが、彼女は本当にこれらの悪名高い言葉を言わなかった。引用は、最初にジャン=ジャック・ルソーによって書かれた自伝から来ました。マリー・アントワネットはその時14歳に過ぎず、フランスではなくオーストリアでは、彼女がそれらの無神経な言葉の背後にいる可能性は低かった。

睡眠不足が最大の災害を引き起こした

歴史上、責任を負う男女の睡眠不足によって引き起こされる多くの事故があります。その中には、チャレンジャー爆発、チェルノブイリ核メルトダウン、エクソンバルデス原油流出があります。より関連性の高いレベルでは、休憩の代わりに誤ってアクセルペダルを押すと、病院の外傷センターに入る簡単な方法にもなります。私たちは問題の一部ではない、いくつかの睡眠を取得してみましょう。

レスラー、安倍リンカーン

第16代大統領のエイブラハム・リンカーンは、この土地のトップオフィスに到達する前は、チャンピオンレスラーでもありました。彼は約300のレスリングの試合に参加し、打ち負かすのが難しい試合として評判を得ました。彼は6フィート、そして4インチで、それは確かに彼の戦いに役立ちました。イリノイ州ニューセーラムは間違いなく彼らの息子を誇りに思っています。地元の伝承はまた、彼がイリノイ州でいじめっ子を止めるために彼のスキルを使用したと言います。

猫に対する戦争

教皇グレゴリー4世はかつて、彼らが悪魔の楽器であると主張して、黒猫に宣戦布告しました。彼はヨーロッパのすべての黒いネコの駆除を命じ、これはある程度疫病を運ぶネズミの増加に貢献した。これは、当時の世界の人口のほとんどを減少させる、ブラックペストへの道を開きました。

女性は銃口を着用するように求められた

女性の権利がなものになる前に、英国の女性は順番に話したり、不適切に話したと見られていた女性は、彼らが頭の周りに金属の銃口を身に着けていることによって罰せられた。今日では、弁護士は、これが起こるならば、最高裁判所に請願するでしょう。

鉄の乙女

この拷問室は中世に戻って本当に何もなく、1700年代後半の作家の単なる発明でした。それにもかかわらず、鉄の乙女が博物館に現れ始め、これらはホームセキュリティシステムに似た保護によって厳重に守られました。最も有名なアイアンメイデンは、1800年代に作られ、1944年に連合軍の爆撃によって破壊されたニュルンベルクの1つでした。

1600年代の宇宙旅行

宇宙旅行が1600年代に考案され、提案されたことをご存知でしたか?確かに、技術はまだ存在しませんでしたが、それは英語の神学者ジョン・ウィルキンスがアイデアを蹴るのを止めませんでした。彼は、飛行チャリオットが月に男性を連れて行くために使用されることを示唆したことで信用を与えられました。それはクレイジーなアイデアでしたが、数百年後にそれが現実になりました。

クレオパトラ

マーク・アンソニーを含む3人の男性の心を捕らえた有名な女王は、彼女が国の最後の現役支配者であったが、エジプト人ではなかった。学者は、彼女がプトレマイック線から緑の降下であると言います。

メアリーは小さな子羊を持っていた

あなたはその権利を読みます。小さな子羊を持っていたメアリーという名前の実際の小さな女の子がいました。彼女はボストン出身で、11歳のときでした。彼女のペットの子羊は1817年に彼女の後を追って学校に行きました。1860年代後半、彼女は子羊から羊毛を売ったとき、彼女は良いお金の管理スキルを表示することができました。彼女は古い教会に売り上げを寄付した。

タイタニック号は決して「沈まない」と主張されなかった

タイタニック号の所有者がそれが沈まないと主張したのは事実ではありませんでした。船を所有していたホワイトスターラインは、その特定のフレーズを決して言わなかったし、期間中の誰もそれが沈まないとは思わなかっただろう。

Advertisement