食中毒のリスクが最も高い食品

米国では毎年約7,600万人が食物関連の病気に苦しんでいます。毎日、新たな流行が起こります。大腸菌は、調理されていないハンバーガーや細菌を含むレタスに座っています。サルモネラ菌は生の鶏肉、卵、ネギに存在します。リステリア菌は柔らかいチーズや昼食肉に横たわることができます。食物媒介性疾患は深刻な問題です。しかし、事実を知っていれば、健康保険の使用から身を守り、自分を守ることができます。

日常生活の中で何千もの異なる種類の細菌に出くわしますが、そのほとんどは無害です。サルモネラ菌、カンピロバクター、リステリア菌、大腸菌などの病原性細菌が食料や水の供給に入ると、インフルエンザのような症状から重篤な病気、さらには死にまで何かを引き起こす可能性があります。

細菌の3つのグループは、食品中に座っています:

  • サルモネラ菌–彼らは食物媒介病原体の中で死の主な理由です。汚染された食物を摂取してから12時間から3日で、サルモネラ感染は体温の上昇、腹部のけいれん、下痢を引き起こす可能性があります。
  • カンピロバクター- ほとんどの生の家禽肉にはカンピロバクターが含まれ、この感染は生乳やチーズと汚染水によって広がります。
  • E-大腸菌- これは世界中の人々の下痢を脱水する一般的な原因です。ほとんどの大腸菌株は健康な人間や動物の腸内に生息していますが、これは致命的であり、血まみれの下痢や腎不全を引き起こす可能性があります。この細菌は小さいかもしれませんが、未処理のままにすると投資に穴を掘るでしょう。

どのような食品が病気を引き起こしますか?

1.卵

卵は栄養密度の高い食べ物です。ビタミンやミネラルは13個、高品質のタンパク質や抗酸化物質も含まれています。卵も美味しく、汎用性があり、費用対効果が高く、バランスのとれた食事に最適です。ただし、卵が正しく処理、処理、または調理されていない場合、かなりのリスクを引き起こす可能性があります。

細菌は卵に存在し、重度の食中毒を引き起こす可能性があります。卵を安全に食べるには、まだ「賞味期限」の中にある清潔で割れない卵を購入し、冷蔵庫の容器に入れて保管し、熱くなるまで調理します。これらの単純な食品安全ガイドラインに従えば、あなたやあなたの家族が病気になる可能性を減らします。

2.低温殺菌されていない乳製品

低温殺菌は、液体や食品を加熱することによって有害な微生物を殺すプロセスです。「新鮮」または「生」とラベル付けされているかどうかにかかわらず、細菌を殺すために低温殺菌または熱処理されていない牛乳は、低温殺菌または熱処理されていません。つまり、危険な細菌が存在する可能性があります。

生乳を摂取する人は誰でも病気になるわけではありませんが、嘔吐、下痢、胃痛などの通常の食中毒症状を引き起こすため、「リスクが高い」可能性があります。また、痛みや発熱などのインフルエンザのような症状を発症することもあります。低温殺菌されていない乳製品からの食中毒のリスクを減らすために低温殺菌乳製品のみを購入してください。私たちは、華氏40度以下ですべての乳製品を保存し、その使用期限を過ぎた乳製品を投げる必要があります。

3.RAW肉(鶏肉、豚肉、肉、七面鳥)

調理されていない豚肉やまな板、カウンタートップ、生肉に接触した調理器具を食べることで病気になることがあります。豚肉は華氏145度以上に加熱し、少なくとも3分間休んでから提供してください。

鶏肉、アヒル、七面鳥などの新鮮で調理不足の家禽も食中毒の原因として人気があります。この病気は、これらの鳥の腸と羽に存在する細菌の2つの形態によるものです。良いニュースは、これらの細菌は生の家禽で生き残ることができますが、肉を徹底的に調理することによってそれらを殺すことができるということです。リスクを最小限に抑えるために、家禽肉が完全に調理されていることを確認し、生肉を洗わないで、調理器具、台所の表面、まな板、その他の食品から生肉を遠ざけてください。

4.魚介類

魚介類はしばしば食中毒を引き起こす。標準的な温度の度は毒素を殺さないので、スコンブロイド中毒と呼ばれる食中毒が起こる。吐き気、喘鳴、顔や舌の腫れを引き起こします。

アサリ、ムール貝、カキ、ホタテなどの貝も食中毒に寄与します。貝が食べた藻類によって産生される毒素は貝の肉に蓄積し、貝を食べる人間に危険をもたらす可能性があります。店で購入したシーフードを購入し、調理前に冷やしておいてリスクを減らしてください。貝殻が開く前にアサリ、ムール貝、カキを調理し、魚を正しく調理します。

5.野菜

野菜は健康投資の必須要素ですが、特に生で消費した場合、食中毒の一般的な原因でもあります。実際には、果物や野菜、特にレタス、ほうれん草、キャベツ、トマトは、いくつかの食中毒の流行に関連しています。

葉野菜を生で消費することが多いので、特に危険です。食べる前にサラダの葉を十分に洗い、リスクを減らしてください。室温で座るために残された事前に準備されたサラダを避け、むしゃくしゃした葉を含むサラダミックスの袋を買うのを避けてください。

Advertisement