10分以内に作ることができる低炭水化物の食事

あなたは急いでいますか? あなたはあまりにも夢中になっていますか? それとも、あなたは旅行に行くつもりですか? それとも、あなたは料理をする気分ではないのですか? まあ、私たちは原因が何であれ解決策を持っています。これらのシンプルなケトの調理しない食事は、ストーブの前で過ごす時間の最小量でさえ過剰に感じる日に最適です。

ここでは、記録的な時間で作ることができる最も評価の高いレシピのいくつかを紹介します。しかし、心に留める必要があります。すぐに食べられる食品を購入する場合は、特定のアイテムに砂糖やデンプンが含まれている可能性があるため、ラベルを注意深く読んでください。結局のところ、あなたの健康は投資です。だから、あなたは間違いなくあなたの体に最も不健康な成分を入れたくないです。

低炭水化物ダイエットには多くの健康上の利点がありますが、忙しいスケジュールに溶け込むメニューのアイデアを考え出すのは難しいと感じるでしょう。キッチンで最も冒険的な料理人ではなく、手に数個の食材しか持っていないにもかかわらず、準備に10分未満のおいしい低炭水化物の食事を作るのは簡単です。レシピの多くは低炭水化物であり、減量に適しています。

時間はあまりありませんが、おいしい料理を食べたいのです。ランチとディナーに10分以内に調理または準備できるおいしいケトレシピのリストをまとめました。あなたのお気に入りを見つけて、あなたが持っているどのくらいの時間に応じて、何度も何度もそれを食べるか、新鮮でエキサイティングなレシピのために私たちの全体のメニューを検索します。

ココナッツオイルの目玉焼きと野菜

フライパンに火をつけて、ココナッツオイルを加えます。ハーブと混ぜます。ただし、冷凍ブレンドを使用している場合は、野菜が太陽の下で数分間解凍できるようにします。

その後、混合物または塩とコショウのみのように、スパイスで味付けされた3〜4個の卵を混ぜます。ほうれん草を混ぜる(オプション)。終了したら炒めます。シンプルな権利?この種の食事を維持するためにローンも必要ありません。

グリルしたチキンウィング、サラダとグリーン

この次の料理を作るためには、あなたの好みの調味料ミックスで手羽先をこする必要があります。

オーブンに入れ、華氏360~395度(摂氏180~200度) で40分焼きます。彼らは茶色とカリカリになるまで翼をグリル。サラダとサルサを添えてお召し上がりください。出来上がり!

牛ひき肉、ピーマンのスライス

まず、玉ねぎを細かく刻み、ココナッツオイルのフライパンで炎を切り替えます。玉ねぎをかき1、2分かき混ぜます。混合物や塩とコショウのみのように、スパイスで味付けした牛ひき肉と混ぜます。

ホウレンソウに黒コショウとチリパウダーを混ぜてスパイスを効かせたい場合は、食べる準備が整う前に炒め、スライスしたピーマンのダッシュを添えます。あなたは、この1のためにスーパーマーケットであなたのクレジットカードをスワイプ後悔していないでしょう!

バンレスチーズバーガー

これらのバンレスチーズバーガーの場合は、ハンバーガーパテとハーブをミキシングボウルに入れます。その後、バターの加熱プレートで、ほぼ終了するまでパテを反転させます。

チェダーとクリームチーズを数枚覆い、火を弱め、チーズが溶けるまで蓋でフライパンを覆います。生のほうれん草を添えます。あなたが好きなら、あなたはあなたの緑の上に鍋の脂肪の一部を霧雨することができます。ハンバーガーにサルサを加え、ジューシーにします。

ミーツァ — 肉ベースの「ピザ」

最後に、「ミーツァ」では玉ねぎを細かく刻み、ベーコンの一部を薄いストリップに彫る必要があります。ベーキングボウルの底に、牛ひき肉、サルサ、トマト、スパイス、ニンニクパウダーを組み合わせます。より多くのベーコンストリップと細断チーズで満たします。オーブンに30~40分、またはベーコンとチーズがカリカリになるまで、華氏360~395度(180~200°C) に置きます。

Advertisement